トピックス

あけましておめでとうございます!!

2021年01月01日

 

ルーティンを行うことによって最高のパフォーマンスを引き出そうとするイチロー選手や五郎丸選手のように、私にも年に一回だけ行うルーティンがあります。

(年に一回ではルーティンと言わない?笑)

それは、年が明け、除夜の鐘をBGMに神聖な気持ちで当ブログを更新することでs、、

と、書いていたら、今、年が明けましたー!

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年も無事にルーティンが行えました!!笑

さて、茶番はここまでにして、新年一発目のブログなので、去年の振り返りをしたいところではありますが、去年のことはコロナ抜きには語れないので、今回はあえて語りません。

(前向きな気持ちが潰されてしまう)

昨日の新規感染者数も大変なことになっています。

だけど。止まない雨などありません!事態は必ず近いうちに収束します!!

飛騨流葉牧場は、去年同様、今年も自分たちの「今」出来ることをしっかりと行い、利用者さんの笑顔(ハッピー)をたくさん見られるように、職員も共に楽しみながら(←ここ大事)、今を一生懸命に生きたいと思います!

どうか、本年も宜しくお願い申し上げます。

【おまけコーナー】

職員Aさんによる「飛騨地鶏のすじ肉を使ったかき揚げ年越し蕎麦」←昼ご飯

 

と、

 

「飛騨地鶏のすき焼き」←夕ご飯

 

言わずもがな、抜群に旨かったです!飛騨地鶏肉はどんな料理にも使えますね!

Aさん、わざわざありがとうございました!

その気遣いは利用者さんの支援にも活かされていますよ!!