トピックス

通常営業日として初の大台

2021年06月03日

(大雪の記録vol.02を書くつもりが既に6月だったので次の冬まで寝かせておきます…)

2月の末に、北日本新聞の月刊折り込み冊子である「02ゼロニィ」さんの特集で「ガチョウの生食パン(写真)」を紹介していただいたのですが、大変な反響でして。

あまり大量に製造できないと言うこともあるのですが、予約の電話で当日分が即完売みたいな日が続いていました。

特に土曜日は来客数も多いので、多めに商品を用意しているのですが、それでも早々に完売してしまい、逆に品薄な時間帯に来店してくださるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい…。

 

コロナ禍と言うこともあって、今年も周年セールは行いませんでしたが、5月になっても毎週末多くのお客様にお越しいただいてありがたい限りでした。

 

5月最後の土曜日であった、先日5/29。

この日、ガチョウ史上初の出来事がありました。

周年セールやイベント併催ではない通常営業日として、初の1日の売り上げが10万円超(店舗のみで)を達成しました。

 

これも、数多あるパン屋から、やねのうえのガチョウを選んでお越しいただいた、お客様のお陰と思います。

ありがとうございます!

 

 

ちなみに、店内はイートインスペースも感染症対策を実施して開放中です。

是非ご利用ください!