トピックス

動画チャンネルできました!「めひのスマイルクラブ」

2021年09月01日

かなり久しぶりの投稿になります!
私たち相談支援センターは、日々法人内外の利用者さんたちのニーズに合わせた障害福祉サービスの調整や計画相談に留まらず様々な相談援助を行っています。
その傍ら、地域に暮らす障害者の方の余暇活動の機会を作り、心豊かな暮らしに繋がるようこれまで様々な企画を実施してきました。
しかし、昨年より新型コロナウイルスの度重なる感染拡大により、実施を予定していた企画も何度となく中止になり、なかなかみんなが集まって何かをすることが難しい状況が続いています。
そこで、自宅で動画を観ながら、楽しめたり、役に立ったりできないかとYouTubeにて動画チャンネル「めひのスマイルクラブ」を作成しました!!

すでにいくつか動画がアップされていますのでぜひお家でご覧くださいね(^^)/
合わせてチャンネル登録もお願いします。

まずは、最近アップされた花火大会の動画からどうぞ!

花火大会2021
 8/27(金)の夜にめひの野園で行われた花火の模様です。
 通常であれば夏祭りが行われるのですが今年もコロナウイルス感染防止のため中止。
 花火大会と体育館で利用者さんたちのためにミニ夏祭りが行われました。⇒ミニ夏祭りの模様

その他の動画も追って紹介させて頂きますね。
次へ続く